fc2ブログ

2013.04/15(Mon)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~リザルト表示はボロボロだけどスコアはまあまあ

何かがよくなったわけではないんだけどJI率に改善の兆しが見えているPlayStation VitaローンチタイトルみんなのGOLF 6。Vitaの発売以来、ほとんど毎日遊んでいるソフトが今さら上達するなんてことはあり得ないでしょうけれど…。

そんな「デイリー全国大会」のプレイ日記です。

デイリー全国大会「お花見選手権」

4月9日、10日のデイリー全国大会「お花見選手権」は、それぞれ-6で14TP、-9で45TP。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 4月9日、10日のデイリー全国大会「お花見選手権」は、それぞれ-6で14TP、-9で45TP
初日の開催はさくら山温泉。大会名とコース名が相変わらずgdgdです。
キャラはどちらもマックス先生。
JI率は38.8%、36.8%。

4月11日、12日のデイリー全国大会「お花見選手権」は、それぞれ-6で12TP、-8で32TP。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 4月11日、12日のデイリー全国大会「お花見選手権」は、それぞれ-6で12TP、-8で32TP
3日目の開催はメープル。
キャラはどちらもマックス先生。
JI率は50.0%、70.5%。
自分にしてはどうしちゃったのってJI率が出ている割にスコアは相変わらずパッとしません。

4月13日、14日のデイリー全国大会「お花見選手権」は、それぞれ-12で46TP、-12で22TP。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 4月13日、14日のデイリー全国大会「お花見選手権」は、それぞれ-12で46TP、-12で22TP
5日目の開催はレガシーRの18H、6日目はマル・シエロRの18H。てか、初日、3日目、5日目の奇数が全部かぐら山B(OUT)9Hに化けてますね。ひどいものです。
キャラはマックス先生。
JI率は45.0%、51.3%。

18Hで-12と、相変わらず冴えないスコアですが、レガシーR18Hのレコードが更新できました。
スコアカードはこんな感じ。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 レガシーオブゴルフリンクスR 18Hでコースレコード更新 スコアカード
9HのPAR5、島に落とそうとしてOBになるといういつものパターンで、ぶち切れてトリプルボギー叩いているのにレコードを更新するというなんとなく割り切れない結果です。

リザルト画面。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 レガシーオブゴルフリンクスR 18Hでコースレコード更新 リザルト画面
JI45.0%ですが、全面的に好結果です。
結局、スコアが冴えないのもすぐに一発狙って冒険しちゃうからですね、きっと。
マックス先生にビッグマグナムなんて持たせていれば、どうしてもそんな攻め方にならざるを得ないのですが…。久しぶりにスコアを意識してみようかなぁ。

そして、レコード更新画面です。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 レガシーオブゴルフリンクスR 18Hでコースレコード更新 コースレコード更新画面
INは-8で回っているので、IN9Hも頑張ればレコード更新できそうです。

そして、デイリー全国大会「お花見選手権」は171TPを獲得し、1,149位。
PlayStation Vita 「みんなのGOLF6」 デイリー全国大会「お花見選手権」は171TPを獲得し、1,149位
なんか、通算で入賞したの、久しぶりかも。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : VitaみんなのGOLFみんなのゴルフみんなのGOLF6みんなのゴルフ6

23:55  |  みんなのGOLF 6【Vita】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1842-42d49404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |