2013.04/12(Fri)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~「ビッグマグナム」とかリザルト表示とか

ここしばらく「デイリー全国大会」はスランプ気味のPlayStation VitaローンチタイトルみんなのGOLF 6
まあ今更デイリー全国大会の成績ってどうでもいいのですが…。

デイリー全国大会「弥生トーナメント」

3月26日のデイリー全国大会「弥生トーナメント」は46TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 3月26日のデイリー全国大会「弥生トーナメント」は46TP
キャラはマックス先生。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 3月26日のデイリー全国大会「弥生トーナメント」は-9 JI率81.2%はおそらく自己最高
この日のJI率は81.2%。JI率の低い自分は、70%台なら出したことがありますが、80%台に乗ったのはおそらく初めてです。ただ、81.2%でもスコアは-9だったのですが…。

JI率って一生懸命狙っても上がらないのに、気楽にラウンドしてもいいときはいいんですね。特にここのところずっと冴えないJI率が続いていたのに、突然の80%です。

あと、リザルト表示がPS3版発売前の見やすいものに戻りました。
確認してみたら、1週間前、3月22日の「卒業メモリアル」の4日目さくら山大会から戻っています。
PS3版発売から、ずいぶん時間がかかったものです。

…なのですが、見出しが、3月22日だけ「4日目さくら山大会」と、おそらく意図したものになっていますが、翌3月23日以降は「第288回デイリー全国大会」と意図したとは思われないものになっています。
また、この回数も、3月23日が288回、26日が297回、27日が300回、28日は「3日目アラビアン大会」と立ち直ったように見えますが、29日は306回、30日は309回とどうやらバグっていますね。

なんかリザルト画面の表示なんて簡単に治せそうな気がするんですがねぇ。みんゴルの開発(運営)って技術力低いんでしょうか。

3月27日のデイリー全国大会「弥生トーナメント」は-14で25TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 3月27日のデイリー全国大会「弥生トーナメント」は-14で25TP
キャラはマックス先生。
この日はJI率42.1%。低迷していたJI率がちょっと復活の兆しでしょうか。

3月28日のデイリー全国大会「弥生トーナメント」は-6で25TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 3月28日のデイリー全国大会「弥生トーナメント」は-6で25TP
キャラはマックス先生。JI率47.3%。

3月29日のデイリー全国大会「弥生トーナメント」は-5で13TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 3月29日のデイリー全国大会「弥生トーナメント」は-5で13TP
キャラはマックス先生。JI率は47.3%。

3月30日のデイリー全国大会「弥生トーナメント」は-18で35TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 3月30日のデイリー全国大会「弥生トーナメント」は-18で35TP
キャラはマックス先生。JI率は51.5%。

3月31日のデイリー全国大会「弥生トーナメント」は14TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 3月31日のデイリー全国大会「弥生トーナメント」は14TP
キャラはマックス先生。
JI率27.7%。前日までずっとJI率好調だったのですが、元に戻ってしまいました。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 3月31日のデイリー全国大会「弥生トーナメント」は-6
そしてこちらも元の木阿弥。

せっかく復活したリザルト表示ですが、なんだか回数表示がバグっているなあと思っていたら、あっさりまたPS3版発売後のつまらない表示に戻ってしまいました。
本当に技術力低すぎです。

デイリー全国大会「弥生トーナメント」は158TPを獲得し、1,347位。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 デイリー全国大会「弥生トーナメント」は158TPを獲得し、1,347位

ビッグマグナム

ところで、3月28日にアップデートして立ち上げたら、こんなアイテムをもらっていました。

記念品ゲット 「ビッグマグナムクラブ Lv3」。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 「ビッグマグナムクラブ Lv3」
ビッグエアより飛距離が伸びています。
コントロールがほぼなくなっていますが、もともとコントロールはないのも同然ですからあんまり関係ありませんね。スピンが少し落ちるのは困ったものですが…。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

01:05  |  みんなのGOLF 6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1839-2efd39ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |