
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/04(Fri)

【ディスガイア3】【ネタバレ】魔界戦記ディスガイア3 Returnプレイ日記~エンディングコンプリート

12月1日以来の記事になるPlayStation Vitaの本体同時発売ソフト(ローンチ)の一本、魔界戦記ディスガイア3 Return

前回は10周目を開始して十紳士をコンプリートしましたが、その10周目がグッドエンドに辿り着いて、エンディングコンプリートとなりました。
PlayStation Vita 魔界戦記ディスガイア3 Return 魔界戦記ディスガイア3 Return 超勇者ENDに到達してエンディングをコンプリート
周回ラストの10周目に約1ヶ月かかっていますが、ストーリーラストということで、スキップせずにイベントを全部見ていたからです。
戦闘自体はほとんどの場合1~2ターンで終わってしまうので、かかった時間の多くはイベントを視聴している時間と言うことになりますね。

次はラズベリル編とその他の追加シナリオ…の前に、やっぱり

後日談、そして裏面~修羅を始める前に取り敢えず集められるだけキャラクターを集めておきたいところです。
まずはラズベリル編、それからその他の追加シナリオから手を付けようと思いましたが…

そう言えば、後日談の進行状況で入手できるアイテムが替わるんでしたっけ。
1周目はそんなことがあって、先に裏ボス倒してから来たんでした。

そうすると、今度も先にバールを倒して来ないと行けませんね。
今度はそれほどバールで苦労はしないと思いますけれど、どれくらいで終わるかな。
関連記事

テーマ : 魔界戦記ディスガイア3 Return - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita ディスガイア

23:55  |  魔界戦記ディスガイア3 Return  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1741-d0743e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
