2012.10/26(Fri)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~熱を出して寝込んだので、1日不参加になっちゃいました

PlayStation Vitaのローンチソフト、みんなのGOLF 6、「デイリー全国大会」に参加することに意義がある…のかどうかわかりませんが、ソフト発売2日目から、フリーズした1回以外は皆勤を続けていたのですが、先日、風邪をひいて熱を出してぶっ倒れていたので、つい参加をし忘れてしまいました…。

まあ、体調不良では仕方ないですね。
そんなプレイ日記です。

体育の日記念カップ

10月2日・4日のデイリー全国大会「体育の日カップ」は38TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 10月2日・4日のデイリー全国大会「体育の日カップ」は38TP
キャラは10月2日がマックス先生、4日がグロリア。
ちょうど熱を出してフラフラしていたころなのでgdgdです。

10月5日のデイリー全国大会「体育の日カップ」は34TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 10月5日のデイリー全国大会「体育の日カップ」は34TP
キャラはマックス先生。
レガシーの雨大会という悪条件では、やっぱり信頼できるのは先生です。

10月6日のデイリー全国大会「体育の日カップ」は18TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 10月6日のデイリー全国大会「体育の日カップ」は18TP
キャラはグロリア。

10月7日のデイリー全国大会「体育の日カップ」は56位に入賞して95TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 10月7日のデイリー全国大会「体育の日カップ」は95TP
キャラはキトゥン。
なんだかずいぶん久しぶりの100位以内入賞です。

この時のスコアカードがこちら。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 56位に入賞した10月7日のデイリー全国大会「体育の日カップ」のスコアカード
最後のほう2ホールで雨、最終ホールは豪雨。結構厳しい条件だったからか、-10でもこんな順位でした。

リザルト画面がこちら。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 56位に入賞した10月7日のデイリー全国大会「体育の日カップ」のリザルト画面
JI25%とか笑ってしまいます…。

そして、デイリー全国大会「体育の日カップ」は185TPを獲得して416位。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 デイリー全国大会「体育の日カップ」は185TPを獲得して416位
一日不参加、残りの日も最終日以外大した成績ではないのに10%以内に入りました。
やっぱり、100位以内入賞が大きいですね。

それにしても、デイリーだけでは練習不足ですね。
一時JIが調子よくて、平均JIがずいぶん伸びたのに、最近は滅多に50%を超えなくなってしまいました。

関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

23:55  |  みんなのGOLF 6【Vita】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1672-9fa4e987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |