2012.10/01(Mon)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~PS3版が発売されるんだって

PlayStation Vitaのローンチソフト、みんなのGOLF 6
てか、発売からもうすぐ10ヶ月です。よくもまあ遊び続けているものです。

10ヶ月遊び続けて上達したかと言えばそんなこともなく、新キャラ・新コースの配信も一段落しちゃった今となっては、惰性で「デイリー全国大会」を1日1ラウンドするだけ。
でも、なかなか止められないのは、やっぱり好きだからでしょうねぇ。
PS3版の発売も発表されて、また盛り上がるのでしょうか。その日に向けて、遅れ気味…というより、大幅に遅れているプレイ日記を頑張って更新して、今の日付に追いつかなければいけませんね。

ということで、デイリー全国大会のプレイ日記です。

デイリー全国大会「赤とんぼオープン」

9月4日のデイリー全国大会「赤とんぼオープン」は47TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 9月4日のデイリー全国大会「赤とんぼオープン」は47TP
キャラはマックス先生。
最近はマックス先生より、グロリア先生か、キトゥン先生を使うことが多いのですが、ある程度JIすればマックス先生がやっぱり安心して使えます。ラフ○はでかい。

9月5日のデイリー全国大会「赤とんぼオープン」は11TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 9月5日のデイリー全国大会「赤とんぼオープン」は11TP
初級キャラ限定なのでキャラはチャン。
初級キャラだと他に選択肢が全くありません。とにかく飛距離のあるキャラ・ギアが有利という糞バランスですから…。

9月6日のデイリー全国大会「赤とんぼオープン」は46TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 9月6日のデイリー全国大会「赤とんぼオープン」は46TP
キャラはグロリア先生。
ウサカメ出してもかぐらだったら大事故にはならない程度のコントロールとそこそこある飛距離が魅力。
でも、18Hが厳しいんですよねぇ。マックス先生ならラフに放り込んでも平気ですし、マックス先生使わないなら5Wでもスピンがかかるキトゥンを使った方がよかったかも。

9月7日のデイリー全国大会「赤とんぼオープン」は35TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 9月7日のデイリー全国大会「赤とんぼオープン」は35TP
キャラはキトゥン。
利き腕設定を間違えて酷い目に遭いました。でも、上がってみたらこれでも20%以内なんですね。

9月8日のデイリー全国大会「赤とんぼオープン」は11TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 9月8日のデイリー全国大会「赤とんぼオープン」は11TP
キャラはマックス先生。
8Hで風車か何かに当てて切れました。

9月9日のデイリー全国大会「赤とんぼオープン」は18TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 9月9日のデイリー全国大会「赤とんぼオープン」は18TP
キャラはグロリア先生。
チビカップは疲れるから嫌いです。

そして、デイリー全国大会「赤とんぼオープン」は168TPを獲得し、659位。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 デイリー全国大会「赤とんぼオープン」は168TPを獲得し、659位
順位集計が週間制になってから、粘りが全くなくなりました。どこかでダメになったらもうその週は捨て週です。

と、こんな感じのデイリーでした。

近い週だったら内容も記憶にあり、もっと色々書けるのですが、これだけ前になるともうラウンド内容をほとんど覚えていません。やっぱり頑張って今の日付に追いつかないと絶対ダメですね。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

23:55  |  みんなのGOLF 6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1647-85e1c090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |