2012.08/26(Sun)

【マリオ】Newスーパーマリオブラザーズ2を買ってきて、クリアしました

きっかけは、ゲーム屋さんの店頭で見た紹介映像でした。
コインを獲得したときの連続音が耳について離れなくなってしまって、つい買ってきてしまいました。

New スーパーマリオブラザーズ 2

ニンテンドー3DSのソフトを買ってきたのは久しぶりです。

すぐに開封して遊びました

積みゲー大好き派としては珍しく、すぐに開封して遊んでみました。

パッケージ。コイン集めが売り物だからか、ゴールドを模した黄色です。やたらコインが強調されてます。
ニンテンドー3DS Newスーパーマリオブラザーズ2 パッケージ

パケ裏。「コイン集めまくり」。
ニンテンドー3DS Newスーパーマリオブラザーズ2 パッケージ(裏)

開封したところ。ここまで来るとちょっと蓮コラを思い出して気持ち悪いかもw
ニンテンドー3DS Newスーパーマリオブラザーズ2 パッケージ 開封したところ

クリアしました

で、最初のうちは初めのほうの面でちまちまとコインを集めて喜んでいたのですが、なかなか止めどき見つからなくて、とうとうネットの攻略(New スーパーマリオブラザーズ2 究極攻略最前線)を見ながら…

クリアしてしまいました!
ニンテンドー3DS Newスーパーマリオブラザーズ2 クリアしました

これでやっと一段落して止められますww
買ってきたゲームをその日にクリアしちゃうとかちょっと何年ぶりでしょうか。

くたびれたんで、レビューなんかはまた今度。
関連記事

テーマ : スーパーマリオ - ジャンル : ゲーム

タグ : 3DS Newスーパーマリオブラザーズ2 マリオ

23:55  |  Newスーパーマリオブラザーズ2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1611-da971273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |