2012.07/21(Sat)

【みんゴル】みんなのGOLF6プレイ日記~久しぶりに2回100位以内に入賞

PlayStation Vitaのローンチソフト、みんなのGOLF 6

もうデイリーもいい加減嫌になって、雑なラウンドを繰り返しています。
本当に本当に嫌になって、こんな気分でラウンドするくらいだったら、もう止めてしまおうと決意した瞬間、なんと新コース2つと新キャラ2人が配信されました。

絶妙のタイミングと言うべきか、それとも自分の粘り強さに感心するというべきか、いずれにせよ、これでみんGOL6をもうしばらく続けることになったようです。

ということで、先週のデイリー全国大会の結果です。

先週のデイリー全国大会

結果のまとめがちょっと遅れ気味で、追加DLC配信前のデイリー全国大会日記です。

7月10日のデイリー全国大会「夏のとびらオープン」は21位に入賞して130TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月10日のデイリー全国大会「夏のとびらオープン」は21位に入賞して130TP
プロヴァンスR OUTで「晴れ大会」という楽な条件なのに、このスコアでこの順位と言うのは拍子抜けです。また上位陣がごっそり抜けているのかもしれません。
ちなみに、スコアカードはこちら。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 21位に入賞した7月10日のデイリー全国大会「夏のとびらオープン」のスコアカード
せっかく9Hでホールインワンを出しているのに、非公式なので結果に残りません。
同じ非公式でも、無風やデカカップだったら結果が残らなくても仕方ないと諦めもつきますが、晴れ大会で結果が残らないのは納得がいきません。
プロヴァンスってあんまり雨降らないし。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 21位に入賞した7月10日のデイリー全国大会「夏のとびらオープン」のリザルト画面
そして、リザルト画面はこちら。
ご覧のとおりの平凡なJI率。-11は運だけですね。

7月11日のデイリー全国大会「夏のとびらオープン」は93位に入賞して58TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月11日のデイリー全国大会「夏のとびらオープン」は93位に入賞して58TP
大嫌いな「15秒で打たないと+1打」の色物だったので、適当に回っていたのにこのスコア。やっぱりみんGOLは運ゲーです。
ちなみに、スコアカードはこちら。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 93位に入賞した7月11日のデイリー全国大会「夏のとびらオープン」のスコアカード
こちらがリザルト画面。
JI率も平凡ですし、何よりフェアウェイキープ率が42.8%と半分も行っていません。
マックスじゃなかったら絶対こんなスコアで回れなかったところです。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 93位に入賞した7月11日のデイリー全国大会「夏のとびらオープン」のリザルト画面

7月12日のデイリー全国大会「夏のとびらオープン」は25TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月12日のデイリー全国大会「夏のとびらオープン」は25TP
意外にいい感じで回っていたのに、ダブルボギー出して切れてしまいました。

7月13日のデイリー全国大会「夏のとびらオープン」は37TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月13日のデイリー全国大会「夏のとびらオープン」は37TP
チビカップは久しぶりにあたったような気がします。
最近はパットが全然入る気がしません。

7月14日のデイリー全国大会「夏のとびらオープン」は40TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月14日のデイリー全国大会「夏のとびらオープン」は40TP
苦手意識の合ったアラビアンですが、OUT、INとも-11が出るまでやり込んだら、それほど苦手意識を感じることがなくなりました。
まあ、かと言っていいスコアが出るかどうかは別問題ですが。

7月15日のデイリー全国大会「夏のとびらオープン」は18TP。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 7月15日のデイリー全国大会「夏のとびらオープン」は18TP
何か、ラウンドの途中でものすごく面倒になって、できるだけ早く終わりたいと思いながら回ったらこんなスコアでした。DLC来るの、遅すぎです。

デイリー全国大会「夏のとびらオープン」は308TPを獲得し124位。
PlayStation Vita みんなのGOLF6 デイリー全国大会「夏のとびらオープン」は308TPを獲得し124位
やっぱりこの程度ですね。100位以内に入る腕はありません。

JI率が

パットを頑張ったり、読みを頑張ったりしてきましたが、最後はJI率の低さがどうしようもなくて、これ以上は上達しないような気がしています。
ただ、そのJI率、ジリジリ上昇してるんですよね。せめて平均JI率が50%くらいあればずいぶん違うんですが…。
関連記事

テーマ : みんなのGOLF6 - ジャンル : ゲーム

タグ : Vita みんなのGOLF みんなのゴルフ みんなのGOLF6 みんなのゴルフ6

23:55  |  みんなのGOLF 6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1575-05575029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |