2012.06/18(Mon)

【ドリクラ】【ネタバレ】マージャン★ドリームクラブプレイ日記~役牌・發を30回あがった

フレンドさん達はもう誰も遊んでいないマージャン★ドリームクラブ。オンは今でも成立するのでしょうか…。
そんな状態ですが、自分は実績コンプを目指してオフで細々と遊んでいます。

發を30回

実績コンプも大詰めですが、残りの実績のうち、今日はこれを解除できました。
Xbox360 マージャン★ドリームクラブ 実績「やっぱり發が好き」を解除
「やっぱり發が好き」。

三元牌それぞれで30回ずつあがる実績があるのですが、まず發で30回和了を達成。
他のアガり実績と違い、解除までの残り回数が見えないのが辛いのですが、まず一つ目を解除することができました。

自分はできれば面前で役を付けたいと思っているので、鳴いていわゆる「ノミ手」になってしまうことが多い役牌の実績が最後になってしまいましたね。
何となく發が一番多いんじゃないかと思っていましたが、当たっていました。

残りは白と中

これで、残りは白と中、それぞれ30回あがる実績となりました。
Xbox360 マージャン★ドリームクラブ 実績「やっぱり發が好き」を解除 後は白と中を30回あがるだけ
中はそこそこアガっているような気がしますが、白で役を付けたことってあんまり記憶にありません。もしかして、まだ残り20回近く残っているんじゃないかって気がします。

ドリームカード「三元爆弾」を使っても、どの三元牌がたくさん来るかまではコントロールできないので、これからもっと面倒になってくる予感がします。
…首尾一貫してイラっとするゲームですw
関連記事

テーマ : ドリームクラブ - ジャンル : ゲーム

タグ : Xbox360 ドリームクラブ

01:31  |  マージャン★ドリームクラブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1543-2af59120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |