2012.06/12(Tue)

【ドリクラ】【ネタバレ】マージャン★ドリームクラブプレイ日記~三暗刻10回実績を解除して、残りは白發中それぞれ30回上がる実績になりました

一番熱心にプレイしていたフレンドさんがTOKYO JUNGLEに鞍替えして、もう誰も遊んでいないマージャン★ドリームクラブ
とりあえず実績コンプまでは続けるつもりで、「ドリームカード」を使った作業を黙々と続けています。

三暗刻10回実績を解除

残りの実績は、三暗刻を10回上がるものと、白、發、中をそれぞれ30回上がるもの、そしてチュートリアルを全部読むもの、残り5つとなりました。
今日は三暗刻実績を解除することにして対局開始。

前回の記事で買ったDLC「暗刻積み」を東一局で使い、三暗刻を上がって、あとはラストまで適当に流すという気の長い作業です。

もともと「ドリームカード」なしで2回、そして前回の対々和実績を解除するときに数回、三暗刻を上がっており、あとは1日1回ペースでぼちぼちとアガリ続けて、ようやく10回上がりきりました。

実績「免許皆伝:三暗刻」解除です。
Xbox360 マージャン★ドリームクラブ 実績「免許皆伝:三暗刻」を解除

段位「仙人」に昇格

ついでに、段位が「仙人」になりました。
これが最高段位かと思ってちょっとホッとしていたのですが、次の局を打ち終わったら、経験値が入ってしまいました。まだ先があるみたいです。どこまであるんでしょ。
Xbox360 マージャン★ドリームクラブ 段位「仙人」に昇格し、これで終わりかと思ったらまだ先があるみたい
まあ、段位って特に意味がないんですけれどね。

残り回数が分からない

これで残りの実績は、白發中でそれぞれ30回上がるという3つと、チュートリアルを全部読むというものを合わせて4つ。チュートリアルを読む実績はラストに回そうと思うので、白發中でそれぞれ30回ずつ和了らないといけません。

これまでに三元牌でそこそこ上がっているので、もうすぐなんじゃないかと思っていますが、これまでと違い、あと何回アガれば実績解除できるのかわからないのがちょっと面倒ですね。
関連記事

テーマ : ドリームクラブ - ジャンル : ゲーム

タグ : Xbox360 ドリームクラブ

23:55  |  マージャン★ドリームクラブ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1537-212f6f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【【ドリクラ】【ネタバレ】マージャン★ドリームクラブプレイ日記~三暗刻10回実績を解除して、残りは白發中それぞれ30回上がる実績になりました】

一番熱心にプレイしていたフレンドさんがTOKYO JUNGLEに鞍替えして、もう誰も遊んでいないマージャン★ドリームクラブ。とりあえず実績コンプまでは続けるつもりで、「ドリームカード」を使った作業を黙々と続けています。三暗刻10回実績を解除残りの実績は、三暗刻を10回...
2012/06/13(水) 00:34:25 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |