スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/13(Wed)

【Mii広場】【ネタバレ】すれちがいMii広場がとっても面白い6~Miiの「あいさつ」で一気通貫ができたり、ピクミンのピースが揃ったり

ニンテンドー3DSのキラーソフト、すれちがいMii広場。この一本だけでニンテンドー3DSを買って元が取れたと思っています。

今日のMiiの「あいさつ」は…
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 Miiの「あいさつ」で… 「こんにちワン!さようなライオン!」

「こんにちワン!さようなライオン!」

はい、あいさつの魔法入りましたー。自分のMiiの「あいさつ」は、相変わらず…
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 自分のMiiのあいさつは 「たのしいなかまが ポポポポ~ン」

たのしいなかまが ポポポポ~ン

そして、今日はきっちり締めて下さる方もいらっしゃいました。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 Miiの「あいさつ」 きっちり締めて下さる方がいらっしゃいました 「エーシー」

エーシー


1枚目の写真を見ると、「こんにちワン」の人の後に「エーシー」の人が写ってます。
部屋に帰ってすれちがいMii広場を起動したら、こんにちワン→ポポポポ~ン→エーシーの一気通貫が完成していたので、ひとしきり腹を抱えて笑い転げてしまいました。

見知らぬ人とほんのりゆるく繋がっている感じがすれちがい通信の楽しさです。

ピクミンのパネルが完成しました

さて、あいさつだけでなく、肝心のゲーム部分(ゲームなのかどうか、わかりませんが)では、「ピースあつめの旅」で新しいパネルが完成しました。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 ピースあつめの旅 「ピクミン」のピースが揃ってパネルが完成しました
「ピクミン」でした。

残りのピースは105枚中26枚、未完成のパネルは7枚中3枚。
なんだかここのところすれちがい人数が増えてきて嬉しい限りです。学校の新学期が始まったからかな?
関連記事

テーマ : ニンテンドー3DS - ジャンル : ゲーム

タグ : 3DS すれちがいMii広場 ピースあつめの旅

01:21  |  すれちがいMii広場  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おっぱい

おっぱい
おっぱい | 2015.06.06(土) 18:04 | URL | コメント編集

●Re: おっぱい

で?
羽根 | 2016.11.03(木) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1108-daf08654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
