2011.01/21(Fri)

【積みゲー】本日の積みゲーは、KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX、ワンダと巨像、「けいおん!!」イメージソング 鈴木純・真鍋和・平沢憂、COLOR SANCTUARYマフラータオルでした

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX、ワンダと巨像、「けいおん!!」イメージソング 鈴木純・真鍋和・平沢憂、COLOR SANCTUARYマフラータオル
本日の積みゲーは、
【PSP】
【PS2】
【CD】
【グッズ】
でした。
KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX、ワンダと巨像、「けいおん!!」イメージソング 鈴木純・真鍋和・平沢憂、COLOR SANCTUARYマフラータオル

「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX」は「開封していないのに完全版が出る」という積みゲーの黄金パターン。やってみたい気持ちはあるのですが、時間が…。

「ワンダと巨像」は、そういえばPS3で出るんでしたっけ。買ってから気が付きました。
ICOは感動した思い出があります。プレイが遅い自分が3日間ぶっ通しで遊んでクリアした思い出のソフトです。

「けいおん」グッズはこのCD3枚で一段落かな。
あとは映画が上映される時に何か発売されるんでしょうね。
関連記事

テーマ : キングダムハーツ バースバイスリープ - ジャンル : ゲーム

タグ : 積みゲー PSP PS2 けいおん けいおん!!

11:50  |  積みゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/tb.php/1024-04904de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |