2017.05/09(Tue)

【初音ミクProjectDIVA】Arcade Future Toneプレイ日記~「え?あぁ、そう。」EXTREME、なかなかつながりません

「え?あぁ、そう。」粘着中の初音ミク Project DIVA Arcade Future Toneのプレイ日記です。

代わりばんこで失敗する…

苦手なところを個別撃破して理接、WRONG1まで来たので、あとは回数を重ねればそのうちつながると思うのですが、こちらがつながればあちらで切り、あちらがつながればこちらで切り、と言った具合でなかなかつながりません。

とは言え、一番成功率が低いのは相変わらず412コンボ目からの「△△△×△×(△□×)」。
失敗するパターンも読めてきました。

初音ミク Project DIVA Arcade 「え?あぁ、そう。」難易度EXTREME EXCELLENT 416コンボ 達成率98.89%
最後の(△□×)が遅れがちなのを意識しすぎるあまり、、「△△△×△×(△□×)」これを叩かずに「△△△×△(△□×)」って叩いたパターン。

初音ミク Project DIVA Arcade 「え?あぁ、そう。」難易度EXTREME EXCELLENT 413コンボ 達成率98.22%
「△△×△×△(△□×)」とすり替わっちゃったパターン。この間違えてる運指で正しい記憶を上書きしちゃうとなかなか直らなくてとても苦労するパターンです。気をつけないと…。

これ以外では、前半のちょっと忙しいところで指がもつれて切ることが多いようです。
つながるまで叩くだけなんだけど、あんまりつながらないと嫌になってきちゃうので、できればそろそろつながっていただきたいのですが…。
関連記事

テーマ : 初音ミク -Project DIVA- - ジャンル : ゲーム

タグ : 初音ミクProjectDIVA 初音ミクProjectDIVA_Arcade

23:59  |  初音ミク Project DIVA Arcade  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |