
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06/20(Sat)

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

引っ越します。
あ、ブログではなく、リアルで住んでいるところの話です。

久しぶりのエントリなのに、以下チラ裏です。

ありがとうございました。

7年間、頑張ってくれたパソコンも、ちょうど今バックアップを取り終わりました。
結局XPのまま、HDDも増設することなく頑張りとおしてくれました。キャプチャーボードに関係する不具合は頻発したものの、致命的なトラブルは運の良いことに起きませんでした。最近時々ファンのあたりから異音がするので、バックアップやメンテナンスをするいい機会だったと思います。引越し後、無事起動したら内蔵HDD増設してWindowsも8にしてやろうと思います。いや、10まで粘るか…?

下らないネタを書き続けたこのブログは、コミュ障の自分にとって、人とつながるのに本当に役に立ってくれました。更新が難しくなってしばらく経ちますが、引っ越して落ち着いたらちょっとずつでも更新していきたいと思います。
でも、FC2自体が何だかやばそうなのですが…。

ipod nanoから使い始めたiTunesライブラリもこのPCとともに7年経ちました。そしてiPhoneを使い始めて5年半。もしスマホがなかったら、おそらく自分の生活がこんなに大きく変わることはなかったでしょう。

そして、何よりアイマスとフレンドさん達。地元から今住んでいるところへ出てきて約半年間、なかなか自分の居場所が作れなかった自分の生活は、アイマスと出会い、勇気を出して巨大匿名掲示板のど(ryスレで見かけたグループに参加申請して本当に激変しました。アイマスとは色々ありましたが、フレンドさん達とは今でも仲良くして貰っています。箱○か箱One、PS3かPS4で見かけたら、どうぞ誘ってやって下さい。引っ越しして落ち着いたら少しは据置きで遊べる時間も増えるのではないかと思っています。

PCに、ブログに、iPhoneに、そしてアイマスと箱○と素晴らしいフレンドさん達に、心からお礼を言わせてください。本当にどうもありがとうございました。


さあ、PCをシャットダウンしたら、モジュラージャックを抜いて、ルータの梱包を始めます。
どうか来月、無事復帰のエントリが書けますように。

じゃあね(・ω・)ノシ
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:49  |  普通の日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
