
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01/07(Tue)

【Mii広場】【ネタバレ】すれちがいMii広場、ピースあつめの旅、再度コンプリート

コメントなんかも読ませて頂いてますが、レスまでつける時間がちょっと取れなくて申し訳ありません…。

さて、今日も帰ってきたら日付が変わっていたわけですが、とりあえず書けることがありそうです。ネタは「すれちがいMii広場」。

「すれちがい伝説」自体は9周目終盤なので、書けたら…もし書けるなら別に書きます。
今日はこれ。

コンプリートした後、しばらく配信がなかった「ピースあつめの旅」ですが、最近立て続けに新パネルが2枚、配信されました。その2枚目、「星のカービィ トリプルデラックス」をコンプリートして、「ピースあつめの旅」を再びコンプリートすることができました。
ニンテンドー3DS すれちがいMii広場 ピースあつめの旅
…だから何?って言われると返す言葉もありませんが、とりあえず生存報告を兼ねて、現状報告でした。
関連記事

テーマ : すれちがいMii広場 - ジャンル : ゲーム

タグ : 3DS すれちがいMii広場 すれちがい伝説

01:36  |  すれちがいMii広場  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
