
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/01(Wed)

【カオスヘッド】ソフマップの予約購入チケット20枚交換景品の「松尾ゆきひろ先生描き下ろし最強の妹・西條七海Bigタペストリー」を飾ってみました

ソフマップの予約購入チケット20枚との交換、しかも不定期というなかなか鬼畜な条件になっているオリジナル景品。
これまであまり気にしていなかったのですが、20枚貯まってから有効期限までにいい景品が来たら交換しようと思って待っていたら来ました「松尾ゆきひろ先生描き下ろし最強の妹・西條七海Bigタペストリー」。

引き替えたのは11月18日のこと。
ソフマップの予約購入チケット20枚との交換で入手したオリジナル景品「松尾ゆきひろ先生描き下ろし最強の妹・西條七海Bigタペストリー」 こんな状態で渡してくれる
こんな状態で渡してくれました。
ポスターと違って「潰してしまう」心配をしなくていいのが気楽です。それなりに持ち重りがして、布製品だと実感します。
ソフマップの予約購入チケット20枚との交換で入手したオリジナル景品「松尾ゆきひろ先生描き下ろし最強の妹・西條七海Bigタペストリー」 品質表示のアップ ポリエステル100%だそうな
品質表示部のアップ。
ポリエステル100%なんですね。

ぶら下げてみます

袋から出してぶら下げてみます。
ソフマップの予約購入チケット20枚との交換で入手したオリジナル景品「松尾ゆきひろ先生描き下ろし最強の妹・西條七海Bigタペストリー」 上に付いている「ひも」が長い
おお。右手は健在です。

左側にほんの少し、アイドルマスターSP WonderGOO特典の「特大タペストリー」が少しだけ見えています。
七海タペストリのほうが長いように見えますが、上に付いているぶら下げるための「ひも」が長いだけ、タペストリー自体の大きさはほとんど同じでした。
ソフマップの予約購入チケット20枚との交換で入手したオリジナル景品「松尾ゆきひろ先生描き下ろし最強の妹・西條七海Bigタペストリー」、アイドルマスターSPのWonderGOO特典、特大タペストリーと並べてみた
並べてみるとこんな感じになりました。

タペストリーをぶら下げると部屋が一気に痛くなっていい感じです。
他にタペストリーの特典、ないかな。

テーマ : CHAOS;HEAD NOAH - ジャンル : ゲーム

タグ : Xbox360 ChaosHeadNoah 西條七海

18:00  |  カオス・ヘッド/CHAOS;HEAD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/12(Mon)

【カオスヘッド】妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 攻略に使ったサイトとか限定版特典「電撃G's CHAOS;HEAD Festival!」とかCD「シンクロしようよ」とか

妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!をクリアしたので、コンプリート後のお楽しみ、限定版の同梱特典やらCDやらを眺めたり、聴いたりしてみました。

攻略情報はXBOX360 実績解除スレまとめ@wikiで

昨日のエントリに書き忘れましたが、攻略情報はおなじみ、XBOX360 実績解除スレまとめ @wikiを利用しました。

XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki - CHAOS; HEAD らぶChu☆Chu!

Xbox360のたいていのギャルゲーは、実績に止まらず、攻略情報まで何とかなってしまう実績解除スレまとめ。いつもありがとうございます。

説明書の誤植の訂正が出ています

らぶChu☆Chu!の公式サイトではなく、5pb.Gamesのほうにマニュアルの誤植の訂正が出ていました。

『CHAOS;HEADらぶChu☆Chu!』取扱説明書の誤植についての訂正とお詫び

『CHAOS;HEADらぶChu☆Chu!』取扱説明書の02ページにて、
操作方法一覧に誤植がありました。

誤 Type-A Type-B
右トリガー 妄想トリガー(ポジティブ) キャンセル/メッセージウインドウの消去

正 Type-A Type-B
左トリガー 妄想トリガー(ポジティブ) キャンセル/メッセージウインドウの消去

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。


ほぼマニュアル不要のこのゲームで、おそらく唯一マニュアルを必要とする、「RTとLTのどっちがポジティブだっけ?」が間違ってますw(ポジティブ、ネガティブの両方とも「右トリガー」になってる)。
最初にマニュアルを見たときに笑った憶えがあります。なお、7ページに正解が再掲されていますので、不自由はしませんでした。

オープニングテーマ「シンクロしようよ」

3月31日に買って、未開封のまま積んであったXbox360「CHAOS;HEAD らぶ Chu☆Chu!」OPテーマ シンクロしようよ のCDを開封してリッピングしてみました。
Xbox360「妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶ Chu☆Chu!」OPテーマ シンクロしようよ パッケージ(表) Xbox360「妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶ Chu☆Chu!」OPテーマ シンクロしようよ パッケージ(裏)
積んであったのは、志倉千代丸さんの歌詞なら、ネタバレしてるんじゃないかと思ったから。実際聴いてみたら、常になくネタバレしていませんでした…というか、ゲームのストーリー自体、ネタバレするほどの仕掛けはありませんね。
Xbox360「妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶ Chu☆Chu!」OPテーマ シンクロしようよ 開封したところ
あと、「電波ソングを目指したんだろうけど、あんまり電波じゃないなー」と思いながら聴いていたら、ご本人が限定版同梱特典の電撃G's CHAOS;HEAD Festival!で同じことを書いていて笑いました。
ていうか、同時収録されている「君へのトビキリ☆応援歌。」のほうが電波です。聴いたり、歌詞を見たりするとムカツいてくるぐらいひどいですw

限定版同梱特典「電撃G's CHAOS;HEAD Festival!」

初回限定版同封特典 電撃G's CHAOS;HEAD Festival!も読んでみました。
判型はA4判より一回り大きめの236×297。なんて呼ぶのか知りません。いずれにしても、あの初回限定版の箱の大きさの原因になっている大きな冊子です。
ページ数は50ページ。内容が異様に充実しています。
目次を抜粋すると、

イラストギャラリー                           5
全表情&服装を網羅! キャラクター紹介            11
共通ルートのCGを一挙掲載 ストーリー紹介           19
林直孝執筆!ショートストーリー「リア充こんぷれっくす」    28
キャスト全員&アーティスト、そして志倉氏に直撃 インタビュー 38
奥付                                   50

となっています。イラストがやや少なめなこと以外は、その辺のビジュアルガイドブックと十分タメを張れる内容です。

特に、シナリオライターの林直孝さんのショートストーリー「リア充こんぷれっくす」3編と、主人公、ヒロイン8人とオープニングテーマ・エンディングテーマを歌っているお二人、そして志倉千代丸さんの計12人のインタビューはお得感満点です。
この冊子目当てに限定版を探してもいいぐらいのデキだと思います。

ソフマップ店舗特典 デジタルコンテンツディスク

Xbox360「妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶ Chu☆Chu!」ソフマップの店舗特典 デジタルコンテンツディスク
あとは、ソフマップの店舗特典、デジタルコンテンツディスク
内容は、
・ 発売直前に公式で流れていたWEBプロモーションボイス 9回分(各1~2分程度)
・ 公式で見ることができるプロモーションムービー2種類
・ 壁紙2種類
とたいした内容ではありません。
WEBプロモーションボイスも販促用ムービー集も使い回し、そして壁紙イラストのうち1種類はやはりCDのジャケットに使われているものの使い回しです。

ついでに、CHAOS;HEAD オーディオシリーズ

ついでに、全巻収納できるBOXがついているCHAOS;HEAD ~TRIGGER 1~ 西條七海(cv.宮崎羽衣) コレクションBOX付き限定盤買ってきたら、案の定全巻揃えてしまったXbox360用ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オーディオシリーズ。
CHAOS;HEAD ~TRIGGER 2~ 咲畑梨深(cv.喜多村英梨) Xbox360用ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オーディオシリーズ CHAOS;HEAD ~TRIGGER 3~岸本あやせ(cv.榊原ゆい)Xbox360用ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オーディオシリーズ CHAOS;HEAD ~TRIGGER 4~折原 梢(cv.辻 あゆみ) Xbox360用ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オーディオシリーズ CHAOS;HEAD ~TRIGGER 6~蒼井 セナ(cv.生天目仁美) Xbox360用ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オーディオシリーズ
たかはし智秋さんの演ずる楠優愛の分だけは持っていたのですが、名古屋のゲーマーズで、おそらくらぶChu☆Chu!の発売にあわせてのことでしょう、再度全巻並べてコーナー展開をしていたのを見かけたのが運の尽き。ついふらふらと収納BOX付きのTRIGGER 1に手を出し、気がついたら全巻揃ってしまっていました。
収納BOX付きのCDとかDVDは、見た目はいいのですが置き場にまとまったスペースが必要なのでかなり困ります。

積みゲー消化に戻ります

積み上がったものの消化が少しだけ進んだような気がします。メタルギアソリッド ピースウォーカーまで、頑張って積みゲー消化に勤しみます。

テーマ : カオスヘッド - ジャンル : ゲーム

タグ : Xbox360 Chaos;HeadNoah 限定版

11:50  |  カオス・ヘッド/CHAOS;HEAD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/11(Sun)

【カオスヘッド】【ネタバレ】妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 全ルートクリア、実績コンプ

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!、全キャラクリアして実績もコンプリートしました。
まあ、面白かったかな…。やっぱり、ファンディスクですね。面白さでは前作のCHAOS;HEAD NOAHには及びません(当たり前ですね)。
感想や評価はファーストインプレッションのときとあまり変わりません。だいぶ被りそうですが、改めてまとめてみます。

前作プレイ前提、未プレイならまず前作プレイを推奨

前作カオスヘッドノアのベストエンドを受けた展開になっています。舞台になっているのはタクの心象世界、渋谷も崩壊していませんが、未プレイだとどうしてなのかよくわからない設定や展開が多いと思います。各キャラクターやヒロインへの感情移入度が違ってくると思うので、前作カオスヘッドノアを先にプレイするのがおすすめです。
なお、同じ世界観のシュタインズ・ゲートとは、時期が微妙にずれているので、直接の関係はありません。ファンタズムがメジャーデビューして雷ネット翔の主題歌を歌うようになった経緯にちょっと触れられている程度かな。

心ゆくまでチュッチュできる

妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 結局正統派ピンク髪ヒロイン、咲畑梨深がお気に入り
前作カオスヘッドノアでは後付の追加ルート、それもほぼバッドエンド扱いだった各キャラの個別ルート。ヒロインが気に入っても、個別ルートにはいるとバッドエンドというやるせなさを解消するべく、各ヒロインルートで心ゆくまでチュッチュできるのが本作のウリ。
自分は結局メインヒロイン、咲畑梨深で落ち着きました。ビシィ。
お気に入りのヒロインとの個別ルートを(グッドエンドが確実なので)穏やかな気持ちで満喫できるというだけで、ファンディスクとしての価値はあると思います。

快適なシステム、心地良い実績解除、サービス満点

システムは超快適。スキップは素早いですし、メニューを選んだときの軽快な挙動やメニュー画面の色遣いなどはギャルゲーらしくて好感が持てます。
実績は50個フルに設定されているので、物語を読み進めるにつれ、次々と解除されていきます。さらに、実績「Chu☆Chu100%(「ゲーム中のCGを全て見た」)」の解除と同時にゲーマーアイコンがもらえるなど、Xbox360の機能をフル活用して楽しませてくれます。
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 実績「Chu☆Chu100%」解除時に一緒にもらったゲーマーアイコン
おまけに、実績「完璧主義者(「完璧にらぶChu☆Chu!した」)」の解除と同時に、フルコンプ用CGが表示されるというノベルゲー仕様も搭載。こういう細かい心遣いはうれしいものです。

少ないボリューム

プレイの遅い自分ですが、コンプリートするまでの総プレイ時間は37時間1分でした。プレイが早い人なら20時間もかからずにコンプリートできるのではないでしょうか。実績目当てなら2時間で実績コンプできそうです。

個別ルートの展開がみんな同じ

ボリュームが少ないとか、舞台とか、そんなことは「ファンディスク」だから、という一言で言い訳ができるのかも知れませんが、これは正直勘弁して欲しかったと思います。
テキストの使い回しこそありませんが、ヒロインのどの個別ルートに入っても、展開が全部同じ。

ヒロインがタクに好意を示す→タクが舞い上がる→エリンにそれはお前の妄想だと突っ込まれる→タク落ち込む→ヒロインが妄想じゃないと言ってくれる→タク復活→心象世界から脱出するには星来を殺すのではなく、受け入れないといけないことに気がつく

6人のヒロインの個別ルート、全部この展開です。
正直、ヒロイン3人目、セナ以降はストーリーには退屈しました。タクが随所で見せる変態っぷりと、各ヒロインとのいちゃつきっぷりは楽しいのですが、全体を通して流れるストーリーに関してはもう少し変化が欲しかったと思います。
前のエントリにも書きましたが、自分は、前作のキャラ個別エンドの続きが読みたかったですね。妄想の世界に逃げ込んでから、カタストロフィーを迎えるまでのわずかな時間を永遠であるかのように楽しみ続ける七海ルートとか、意識を失うまでの間に回想が走馬燈のように回るこずぴぃルートとか、ノアIIの発動を呆然と見守る優愛ルートとか、絶対面白いと思うんだけどなー。
ファンディスクでそんな暗いエンディングはいらないっていう意見はまあその通りだと思いますので、次回作ではぜひ陰惨で救いのない、そして欠損はある、そんなエンディングをお願いしたいと思います。

「オタのままでいい」ってメッセージ

これも前のエントリで書いたことですが、前作カオスヘッドノアのラストがタクの脱オタ話だったことへのアンチテーゼのように、「オタのままでいいんだ」というメッセージが込められています。
タクは前作のラストで、既に精神的に義務と責任を引き受けて、一人の人間として自立できていると思います。その過程で、大量の星来を切り捨て、心の拠り所だった覚醒後バージョンの星来たんフィギュアを落とすことで、脱オタを果たしています。でも、相変わらずしゃべり方は「フヒヒ」だし、妄想はキモイし、そのあたりは元のまま。でも、それを無理に切り捨てる必要はないよ、というメッセージ。
妄想の産物、大量の星来の妄想はともかくとして、渋谷の交差点で落としたままのフィギュアの行方はとっても気になっていたので、ラストで手許に帰ってきて安心できました。
そして「無理に過去の自分を切り捨てて脱オタしなくていいんだよ」っていうメッセージ。誰からのものなんでしょうねw。ライターの林さんから?志倉千代丸社長から?5pb.の総意かな、やっぱり?

科学アドベンチャーの続編は

結構ハイペースで科学アドベンチャーシリーズを発売してくれているし、ファンディスクではない、正当な科学アドベンチャーシリーズの続編を期待しています。
今度はぜひ、グロだけでCERO Zというカオスヘッドノアの血を受け継いだ、そんなシナリオを期待しています。欠損も、ね。

テーマ : カオスヘッド - ジャンル : ゲーム

タグ : Xbox360 Chaos;HeadNoah 限定版

11:50  |  カオス・ヘッド/CHAOS;HEAD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/08(Thu)

【カオスヘッド】妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! ファーストインプレッション

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!、プレイ開始しました。購入してから約2週間、開封してから約10日経って、今さら「プレイ開始しました」もないんですけれど。
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 開始直後に実績が解除されるのは5pb.のXbox360のゲームのお約束
現在のところ、プレイ時間23時間15分で星来エンド、七海エンド、こずぴぃエンド、セナエンドまでクリア。
…既に半分を超えていますね。ファーストインプレッションというより、プレイ日記になってしまいそうな気もします。

前作カオスヘッドノアの完全続編…というかファンディスク、前作未プレイなら置いてけぼり

Chaos;Headを冠しているのでわかるように、このゲームは前作カオスヘッド;ノアの設定、キャラクターなどを全て引き継いだ完全続編。前作のヒロイン達とちゅっちゅできるので、続編というより、ファンディスクです。
前作のストーリーとか、ヒロインと主人公の関係とかは台詞で簡単な説明はありますが、前作をプレイしていなければ間違いなく置いてけぼりでしょう。シュタインズ・ゲートのヒットの余波で、ずいぶん売れた(2万4千本!)ようですが、買ったは人大丈夫でしょうか。カオスヘッドノアを買わず、直接こっちを買っちゃった人ってどれぐらいいるんでしょうね。

ボリュームありません

おそらくバッドエンド1つにキャラ別エンドが6つの構成ですが、プレイの遅い自分が23時間でバッドエンドとキャラ別エンド3つをクリアしています。各キャラの個別ルートに入ったあとは2時間もあればエンディングまでいけると思います。ファンディスクだとはいっても、いくらなんでもボリュームがなさ過ぎるような気がします。
…積みゲー山盛りな人が「ボリュームがない」って不満を言ってはいけないのかも知れませんが。

前作のベストエンドの続きです

Chaos;HeadNoahはノーマルエンド、グッドエンド、バッドエンドとキャラ別エンドが6つあったのですが、本作はグッドエンドの続きです。
自分はカオスヘッド;ノアのエンディングでは、七海エンドがベスト、こずぴぃエンドがセカンドだと思っているので、七海エンドの続きやこずぴぃエンドの続きをやってみたかったので、これはちょっと残念。
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 七海ルート オムライスにケチャップでお絵描きさせるの好きですね

個別ルートの展開が全部同じ

3人分しかやっていませんが、個別ルートの展開が全部同じです。
前作の設定と展開を引き継いで、さらに本作の設定を加えると、確かに全員ほぼ同じ展開になってしまうのかも知れませんが、ただでさえ少ないボリュームが、全員同じ展開で先が読めてしまうことでいっそう少なく感じられます。
これは、ストーリーやプロットがしっかりしていることの、逆に短所かも知れません。羽目を外せていない感じ。
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! こずぴぃルート “どっかーーーん”攻撃

タクの変態っぷりに磨きがかかった

前作でもいい味を出していた主人公タクですが、本作では変態っぷりに磨きがかかっています。
吉野裕行さんの「フヒヒ」も相変わらず感じが出ています。はまり役ですね。
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! セナルート なぜそんなにヘソちゅっちゅにこだわるw

実績がたくさんあるのが心地良い

ノベルゲーだと、かなり設定がいい加減なことが多い実績ですが、本作は50個使い切っています。プレイしていると、かなり頻繁に解除されるので、「ぽこっ」音が頻繁に聞けて楽しいです。これ、他のノベルゲーも見習って欲しいなあ。

右手にかかった魔法

全エンディングを見たら頭の中をまとめようと思うのですが、前作を読み終わったときの自分の感想は「脱オタの話でしたね。タクには最後までキモヲタでいて欲しかったんだけどなあ。」でした。渋谷の路上に置いてきた覚醒後バージョンの星来たんフィギュアの行方も気になっていました。
実は製作サイドもこのあたりが気になっていたっていうことですね。ちゃんとこれらに対する回答を示して頂いたようです。
あと、七海の右手はどうしてああなったんだろう。

テーマ : カオスヘッド - ジャンル : ゲーム

タグ : Xbox360 Chaos;HeadNoah 限定版

11:50  |  カオス・ヘッド/CHAOS;HEAD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/30(Tue)

【カオスヘッド】妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 初回限定版を開封しました

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 2010年3月25日発売予定☆ Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 2010年3月25日発売予定☆
3月25日に買って放置してあった妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 初回限定版を開封しました。
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 限定版 パッケージとsofmapの店舗特典 デジタルコンテンツディスクとテレホンカード、発売記念抽選会のC賞 ポケットティッシュ
異様に大きいパッケージ。このシリーズ、限定版の特典はいろいろと楽しませてもらっていますが、今回はパッケージのサイズで押してきた見たいです。
右側はソフマップの店舗特典、デジタルコンテンツディスクとテレホンカード、あと発売記念抽選会のC賞のポケットティッシュ。
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 限定版 パッケージ(裏)とsofmapの店舗特典 デジタルコンテンツディスクとテレホンカード、発売記念抽選会のC賞 ポケットティッシュ
パッケージの裏面。梨深ですかそうですか。Chaos;HeadNoahだったら飛び散っているのはペンキじゃなくて血だったのにね。
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 限定版パッケージを開封したところ。マイクロファイバータオルにプリントされた梨深にいきなりウィンクされる
開封したところ。
限定版の特典、咲畑梨深がプリントされたマイクロファイバータオルが見えています。
もう少しコンパクトなパッケージにもできそうです。このパッケージの大きさは、間違いなく確信犯。
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! 限定版 同梱物一覧 外箱と電撃G's CHAOS;HEAD Festival! マイクロファイバータオルとソフト本体
限定版の同梱物一覧。
上段左から外箱と電撃G's CHAOS;HEAD Festival!、下段左からマイクロファイバータオルとソフト本体。
写真を撮っていると全体的にピンクになっているのがよくわかるw
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! ソフトのパッケージ(表)
ソフトのパッケージ(表)。限定版の外箱と同じイラストでちょっとがっかり。
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! ソフトのパッケージ(裏)
ソフトのパッケージ(裏)。何か梨深がニコニコしていると違和感を覚えます。
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! ソフトのパッケージ 開封したところ ディスクをカラーのピクチャーレーベルにして欲しい
パッケージを開封したところ。
いっつも思うんですが、限定版でここまでやったんだからディスクをカラーのピクチャーレーベルにして欲しいなぁ。
あと、同封されていたカードは何?リセってまたよくわからないカードゲームか何か?
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! タイトル画面
MAGの経験値2倍キャンペーンにかまけていましたが、本来最優先でやろうと思っていたソフトです。
TwitterのTLでの盛り上がりを悔しく眺めていましたが、ぼちぼち始めます。

テーマ : カオスヘッド - ジャンル : ゲーム

タグ : Xbox360 Chaos;HeadNoah 限定版

11:50  |  カオス・ヘッド/CHAOS;HEAD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
