2009.04/11(Sat)

ゲームアーカイブスにFinal Fantasy VIIの配信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

副業から帰ってボーっとネット見てたらこんな記事が。
http://japan.gamespot.com/ps3/news/story/0,3800075348,20391497,00.htm
え?ファイナルファンタジーVIIがPlayStationのゲームアーカイブスで配信?え?え?今日からなの??そんな話、聞いてないよ?マジで???
ゲームアーカイブス Final Fantasy VII PlayStation Storeに本当に来てた
本当にキテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ゲームアーカイブスでの配信ソフトは、配信当日になるまで何が配信されるかわからないのが普通なのですが、しかし定例の配信日を外してFF7一本だけ配信してくるとは、やっぱりサプライズを狙っているとしか思えません。
ゲームアーカイブス Final Fantasy VII 1,500円とかちょっと^^^^;;;;
でも、お高いんでしょ?
やっぱり。1,500円と、他の配信ソフトの3倍近い価格。さすが、スクエアエニックスさん。
めげずに購入します。
ゲームアーカイブス Final Fantasy VII ポイント補充しないと…
アイドルマスターSPのカタログ3号に備えて多目にチャージしてあってよかった。アイドルマスターのプロデューサー業をやっていてよかったと思う瞬間です。14日までにまた補充しておかないと。
ゲームアーカイブス Final Fantasy VII 1712MBとかちょっと^^^^^;;;;;;
さらに1712MB。何もかも破格です。DLにどんだけかかるんだよ。
ゲームアーカイブス Final Fantasy VII ダウンロードに1時間半ω ゲームアーカイブス Final Fantasy VII インストールに30分ω
どんだけかかるかというと、23時29分ころからダウンロードを初めて、DLが終わったのが1時2分頃、インストールが終わったのが1時46分頃。あわせて2時間17分。回線、一応光なんだぜ?
ゲームアーカイブス Final Fantasy VII いざ起動!
いざ、起動してみます。ミッドガルだよ…懐かしいなぁ。

FinalFantasyVIIって、もう12年前なんですね。
今見たら、カックカクのポリゴンですが、発売当時はこれが画期的だったんですよねぇ。自分にとってはこれが楽しいと思ってプレイした最後のFFシリーズだったりします。
当時プレイしたデータは残っているかな…。ちょっとメモリーカードの山を捜索してみるか。
関連記事

テーマ : FF7シリーズ(無印・AC・BC・CC・DC) - ジャンル : ゲーム

タグ : ゲームアーカイブス FinalFantasyVII

04:44  |  PSP  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |