2009.06/19(Fri)

「銃声とダイヤモンド」と「Fate Unlimited Codes PORTABLE アクセサリーセット」を買ってきました

「Fate Unlimited Codes PORTABLE アクセサリーセット」と「銃声とダイヤモンド」
今月の新作ゲームは面白そうなのが来週、6月25日に集中しています。
自分はPS3のロロナのアトリエ アーランドの錬金術師 プレミアムBOXアガレスト戦記ZERO 限定版が予約済み、PSPでは剣と魔法と学園モノ。2が確定でその他限定版2本も手を出してしまいそう、Xbox360はタイムリープをどうするか悩んでいるという大変厳しい状況なので、他のゲームはちょっと自重しようかなと思っていたのですが。

銃声とダイヤモンド

でも、最近のPSPソフトは小粒でも面白そうなのが多くて嬉しいです。
この「銃声とダイヤモンド」も「交渉ADVノベル」。逆裁や交渉人を意識しているんでしょうけれど、パッケージの裏を読んでいる限り面白そうです。ついつい手を出してしまいました。プレイできるかどうか分かりませんが…

Fate Unlimited Codes PORTABLE アクセサリーセット

もうひとつ、Fate Unlimited Codes PORTABLE アクセサリーセットはHORIの版権もののアクセサリーセットってすぐに店頭から消えてしまいますのでとりあえず買ってみました。
最悪方向キーアタッチメントだけ取り出して使ってもいいかな。
「Fate Unlimited Codes PORTABLE アクセサリーセット」付属の方向キーアタッチメント

6月25日が

待ち遠しいような来てほしくないような。
関連記事

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

タグ : Fate 銃声とダイヤモンド

14:55  |  銃声とダイヤモンド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |