2011.04/24(Sun)

【積みゲー】本日の積みゲーは、STEINS;GATE 亡環のリベリオン(2)、STEINS;GATE 円環連鎖のウロボロス(2)、カオスヘッド コンプリート アートブック、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃ストラップ・黒猫ストラップでした

STEINS;GATE 亡環のリベリオン(2)、STEINS;GATE 円環連鎖のウロボロス(2)、カオスヘッド コンプリート アートブック、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃ストラップ・黒猫ストラップ
本日の積みゲーは、
【コミックス】
【ノベル】
【その他】
【グッズ】
でした。
STEINS;GATE 亡環のリベリオン(2)、STEINS;GATE 円環連鎖のウロボロス(2)、カオスヘッド コンプリート アートブック、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃ストラップ・黒猫ストラップ

それにしても、「円環連鎖のウロボロスの分厚さに惚れました。
STEINS;GATE 円環連鎖のウロボロス ①②の2冊で普通のラノベ5冊分ぐらいの厚さがある超ボリューム
①巻②巻の2冊で普通のラノベ5冊分ぐらいの厚さがありますw。
関連記事

テーマ : Steins;Gate - ジャンル : ゲーム

タグ : 積みゲー Steins;Gate ChaosHeadNoah

00:05  |  積みゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/01(Wed)

【カオスヘッド】ソフマップの予約購入チケット20枚交換景品の「松尾ゆきひろ先生描き下ろし最強の妹・西條七海Bigタペストリー」を飾ってみました

ソフマップの予約購入チケット20枚との交換、しかも不定期というなかなか鬼畜な条件になっているオリジナル景品。
これまであまり気にしていなかったのですが、20枚貯まってから有効期限までにいい景品が来たら交換しようと思って待っていたら来ました「松尾ゆきひろ先生描き下ろし最強の妹・西條七海Bigタペストリー」。

引き替えたのは11月18日のこと。
ソフマップの予約購入チケット20枚との交換で入手したオリジナル景品「松尾ゆきひろ先生描き下ろし最強の妹・西條七海Bigタペストリー」 こんな状態で渡してくれる
こんな状態で渡してくれました。
ポスターと違って「潰してしまう」心配をしなくていいのが気楽です。それなりに持ち重りがして、布製品だと実感します。
ソフマップの予約購入チケット20枚との交換で入手したオリジナル景品「松尾ゆきひろ先生描き下ろし最強の妹・西條七海Bigタペストリー」 品質表示のアップ ポリエステル100%だそうな
品質表示部のアップ。
ポリエステル100%なんですね。

ぶら下げてみます

袋から出してぶら下げてみます。
ソフマップの予約購入チケット20枚との交換で入手したオリジナル景品「松尾ゆきひろ先生描き下ろし最強の妹・西條七海Bigタペストリー」 上に付いている「ひも」が長い
おお。右手は健在です。

左側にほんの少し、アイドルマスターSP WonderGOO特典の「特大タペストリー」が少しだけ見えています。
七海タペストリのほうが長いように見えますが、上に付いているぶら下げるための「ひも」が長いだけ、タペストリー自体の大きさはほとんど同じでした。
ソフマップの予約購入チケット20枚との交換で入手したオリジナル景品「松尾ゆきひろ先生描き下ろし最強の妹・西條七海Bigタペストリー」、アイドルマスターSPのWonderGOO特典、特大タペストリーと並べてみた
並べてみるとこんな感じになりました。

タペストリーをぶら下げると部屋が一気に痛くなっていい感じです。
他にタペストリーの特典、ないかな。
関連記事

テーマ : CHAOS;HEAD NOAH - ジャンル : ゲーム

タグ : Xbox360 ChaosHeadNoah 西條七海

18:00  |  カオス・ヘッド/CHAOS;HEAD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/09(Mon)

Live 5pb. 2009に行ってきました

Live 5pb. 2009 パンフレットとでぶっちょゲロカエルんストラップ
Live 5pb. 2009 in 五反田ゆうぽうとに行ってきました。

15時開場、16時開演。開演時間が早いので、長いのかなと思っていたのですが、終演後、時計を見たら21時30分。途中15分程度の休憩をはさんで、5時間30分という長丁場のライブでした。

セットリストはとても覚え切れませんでした

セットリスト覚えておこうと思ったんですが、長時間で、知らない曲もたくさんあったので、とても覚え切れませんでした。

曲名は公式サイトがほぼ網羅しているみたいです。

自分が覚えているのは…。

第一部

長谷川明子
XXX
LEVEL∞

今井麻美
It's a fine day
day by day
Strawberry ~甘く切ない涙~

第二部

いとうかなこ
スカイクラッドの観測者

ファンタズム(榊原ゆい)
運命のファルファッラ
~グラジオール記黙示録詩編より~磔のミサ

DG-10(今井麻美、長谷川明子、又吉愛)
シンセサイザーに恋して
ハイスクールララバイ

これ以外で聞いた覚えがあったのは、11eyesのオープニングテーマくらいでしょうか。
逆に言うと、これ以外の曲はほとんど知らないものばかり。情けない限りです。

入場~物販

開場時間の15時に少し遅れて入場開始。持ち物検査も、ワンドリンク500円の徴収もなく、とってもスムース。
ホールで物販をやっていましたが、その待機列が異様に長くなることもありませんでした。

開場の五反田ゆうぽうとのホールは収容人員が1,800人だそうで、参加者の人数が少なめだからなのでしょうか、それともアイマスのライブの熱狂振りが異常なのでしょうか。
アイマス以外のライブに来たのは初めてなのでちょっと判断が付きません。でも、これくらいの混雑具合のほうが気が楽です。

とりあえず自分の席を確認します。
一階、最後列の端っこのほうでしたが、それでもあまり大きな開場ではないためか、ステージがよく見えます。

場所を覚えて物販列へ。
パンフレットとでぶっちょゲロカエルんストラップを買ってきました。
シュタインズ・ゲート携帯の先行仮予約の受付もやっていましたが、こちらには人があまりおらず、寂しい感じ。
Live 5pb 2009 シュタインズ・ゲート携帯のチラシ
某フレンドさんは仮予約に申し込んだそうな。すごいです。

第一部

時間どおりに開演。

長いので覚えている分だけ書き出しておきます。

第一部、4人目くらいで長谷川明子さん登場。
曲はXXX、衣装は「LEVEL∞」のジャケット写真に使われているもの。
たくさんある高音がよく出ていました。他の人の曲はほとんど生バンドだったのに、なぜかアッキーだけカラオケでちょっと寂しい。
2曲目は「LEVEL∞」。てか、5pb.ライブだったら歌えるのこの2曲しかありませんよね。

歌い終わって、MCの二人、そして次に歌う人と4人でトーク。
トークは、スクリーンに映し出されたパネルからひとつ選んで、そのパネルに設定されている「お題」について話すという形式。
トークの最後に「何か一言」と言われて、客席から「おにぎりやって~!」の声がかかって、やってくれました。「おにぎり波~!」「磯くせぇ~!」。

第一部、6人目くらいかな?お待ちかね、今井麻美さん登場。
衣装は白基調、ふわふわのスカートにところどころ青が混じっているもので、アイマスの4周年ライブツアーで着ていた衣装に似ています。

1曲目はIt's a fine day。
PSP版の「Ever17」のオープニングテーマ。聴きたかった曲です。
生バンドバックで歌うミンゴスは最高でした。相変わらずよく声が通るので、バンドの音に負けずに歌がよく聞こえます。
ちょっとトークで笑わせてくれた後、Day by DayとStrawberry ~甘く切ない涙~を続けて歌ってくれました。3曲ともアイマスライブでは聞けない歌なので、これだけでも来た甲斐がありました。
次の出番の人とのトーク、ミンゴスのお題は「ペット」。
「がさつなので、ペットを飼ったらすぐに葬儀屋さんを呼ばないといけなくなるような」だそうですw。
あと、MCの井ノ上奈々さんの服装がTシャツとショートパンツで、Tシャツの裾でショートパンツが隠れてほとんど見えなくなっている状態だったので「これめくりたくなりますね」って相変わらずの淑女ぶりを発揮、「今井さんの衣装もめくりたくなります」って返されて「これ、めくってもめくっても、ふわふわが出てくるんです」ってやって見せてくれましたw。

第二部

15分程の休憩を挟んで第二部。
いとうかなこさんのスカイクラッドの観測者で盛り上がった後、ステージのスクリーンにシュタインズ・ゲートのPVが流れました。

登場キャラが画面に映るたび「オカリ~ン!」「助手~!!」と声援が飛んで、会場は妙な盛り上がり。
舞台が明展して、牧瀬紅莉栖役の今井麻美さん、椎名まゆり役の花澤香奈さん、フェイリス・ニャンニャン役の桃井はるこさん、桐生萌郁役の後藤沙緒里さんでシュタインズ・ゲートのトークコーナー。

「もうプレイした人~」「買ってきた人~」で手を挙げた人は合わせて会場の3割くらいでしたでしょうか。「まだの人は買ってみてくださいね~」に「売ってない!」の声が会場からかかります。

最初の自己紹介で、ミンゴスには「助手~!」「クリスティーナ~!」の声がかかり、「助手じゃないって言っとろうが!」って乗ってくれました。
花澤さんの自己紹介では、「みなさーん、トゥットゥルー♪」会場「トゥットゥルー♪」のやりとりがあって最高!花澤さんが「このあいさつができたのでもう満足です」って引っ込んでしまいそうになって爆笑。

他に覚えているやりとりでは、ミンゴスが「全然わからない台詞を紅莉栖でいかにも知っているようにすらすら喋らないといけないので緊張した」って言ってたのとか、花澤さんが、「まゆしぃが何度も何度も死んじゃって大変でした」って過激にネタバレしていたりとか。「これまで断末魔上げたことがないのに、何度も断末魔を上げなければいけなくて、たいへんだったんですよ」ってw。あと、桃井はるこさんが、「シュタインズ・ゲート、某匿名掲示板で評判になっていて嬉しかったです」ってあっさりねらーカミングアウトしたとかw

それにしても、シュタインズ・ゲートは楽しませてくれます。ゲームが楽しくて、終わった後も楽しいとか。

トークの後の曲で知っていたのはファンタズムの2曲。
榊原ゆいさんがFES(岸本あやせ)の衣装で運命のファルファッラと磔のミサを歌ってくれました。相変わらず雰囲気が出ていて好きなのですが、ファンタズムで聴きたかった「密教の首飾り」がなくてちょっと残念。

あとは今井麻美さん、長谷川明子さん、又吉愛さんの「DG-10」の2曲。こちらは情弱で、知りませんでした。またCDをチェックしてみようと思っています。

最後は「アンコール祭り」

最後のアンコール、志倉社長が「アンコール祭り」と言うのでどうなることかと思っていたらアンコールだけで5曲w。
アンコール後、出演者全員が舞台に上がって舞台あいさつ。ひとりひとりあいさつの後、おそらくサインが入っているのゴムボールを会場に向かって投げてくれるのですが、どうしても客席の真ん中あたりまでしかボールが届かなくて、後ろのほうの席の自分は涙目でした。そんな中、花澤さんは投げたボールが前に飛ばずに、ステージの後ろのほうに転がっていってしまうハプニング。どうやったら後ろにボール投げられるんだww。あと、志倉社長が2階席にボールを投げ込んで、強肩を見せつけてくれました。

全部終わって、退場して時計を見たら21時30分。
なんかへとへとでした。明日はきっと右手が筋肉痛になっていることでしょう。
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ChaosHeadNoah Steins;Gate アイドルマスター 今井麻美 長谷川明子

08:45  |  アイドルマスター(その他)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/24(Mon)

PSPの「おおかみかくし」を買ってきた…けどやる時間がない、どうしよう

PSP 「おおかみかくし」
えー、かなり自重しないといけないはずなんですが、PSPの「おおかみかくし」を買ってきてしまいました。ソフマップの店舗特典のテレカ付き。だって面白そうですよこれ。
ネタバレを踏んだときの被害が甚大そうなので早くやってみたいのですが、どうも時間が取れません。

9月17日と10月15日

今一番時間をかけているのは、アイドルマスターSPのフリープロデュース、トロフィーのコンプリート。並行して進めているのが全然終わりが見えないドラゴンクエストIX。
でも、残酷なことに、ゲームの発売予定日は待ってくれません。
9月17日にはアイドルマスターDearlyStarsが、そして、10月15日にはシュタインズ・ゲートが発売されてしまいます。
アイマスDSは言うまでもありませんが、今のところシュタインズゲートがかなり楽しみ。
Xbox360 「シュタインズ・ゲート」
すごく楽しんだCHAOS;HEAD NOAHの続編(「世界観を共有」って微妙な書き方ですが)にして、今井麻美さんがメインヒロイン。絵柄的にちょっと心配ではありますが、フラッシュムービーにミンゴスがつけているアナウンスを聞いているとテンションが上がってきます。

…いや、あんまり期待していると外したときの反動が怖いんですが、それでもミンゴスのCVがたくさん聞けるなら、それだけでも十分です。

「計画的にプレイ」とかないだろと思ったけど

以前、「仕事じゃないんだから計画的にプレイとかないだろ」なんて書いたことがありましたが、こうなってくると優先順位をつけないとどうしようもなさそうです。

とりあえずリストアップしてみます。

○ 最優先
 ・ アイドルマスターSP フリープロデュースでトロフィーコンプリート(9月16日まで)
 ・ アイドルマスターDearlyStars(9月17日~10月14日)
 ・ Steins;Gate(10月15日~)
○ 最優先ソフトと並行、出先限定
 ・ ドラゴンクエストIX(最強装備揃えるまで?)
○ 次点、せめてこのラインまでは何とかしたい
 ・ アイドルマスターLive For You! スコアアタックで1,000,000pts(期限がないから気は楽)
 ・ 初音ミク ProjectDIVA(ハードで全曲パーフェクト、初音ミクの消失が壁)
 ・ Xbox360で実績11,111(Steins;Gateは実績コンプすると思うので、その前に何とか)
 ・ ぼくのなつやすみ4(夏休み終わっちゃったよ><)
○ 野望、Steins;Gateの後にでも…もしかしたら途中で浮気するかも
 ・ おおかみかくし(あざむかれたい)
 ・ To Heart、To Heart2(だってフレンドさんが楽しそうにやってたし)
 ・ Ridge Racer 6(実績940までは)
 ・ オーバーロード:魔王サマ 復活ノ時(裏ボスぬっ殺しておかないと気持ち悪い)
 ・ アマガミ(森島先輩…)
○ 絶望
 ・ 戦場のヴァルキュリア(積んでます。積んデレ?)
 ・ DEADRISING(おもしろいんだけど…)
 ・ テイルズ オブ ヴェスペリア(箱)
 ・ ロロナのアトリエ(ロロナたん…ごめんよ)

○ 自重
 ・ ラブプラス
 ・ DREAM CLUB
Xbox360 「Dream Club」

正直アイマスDSの発売がこんなに早いこと、ドラクエ9がこんなに時間がかかることがかなり想定外でした。
でも、「自重」とか言っておきながらフレンドさんが楽しそうにドリクラやってたら開封しちゃうかもしれないなぁ。こんな時は箱のフレンド機能が恨めしい…。

お互い頑張りましょう

http://blog.livedoor.jp/itutuba/archives/51647956.html
関連記事

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

タグ : PSP 積みゲー Steins;Gate 今井麻美 ChaosHeadNoah

08:45  |  PSP  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/08(Fri)

CHAOS;HEAD NOAHのスピンアウトCD、PHANTASMの「End Prophecy」を買ってきました

PHANTASM 「End Prophecy」とゲーマガ2009 6月号
CHAOS;HEAD NOAHのキャラクター、岸本あやせのバンド「PHANTASM」のスピンアウトCD「End Prophecy」とゲーマガ2009 6月号を買ってきました。
ゲーマガは泉水さんの写真が目当てで、べ、別にタイムリープぶーとべんちのダウンロードチケットが欲しかったわけじゃないんだからね。

~PHANTASM~End Prophecy

PHANTASM 「End Prophecy」表面 PHANTASM 「End Prophecy」開封したところ 箱入り
CDはPCのCHAOS;HEAD、Xbox360のCHAOS;HEAD NOAH、アニメのカオス;ヘッドで使われていた6曲に新曲3曲を加えて9曲収録、さらに3月14日に行われたライブから3曲を収録したDVDをつけて3,150円。
ChaosHeadNoahのCDは、シングルのアレルイヤの福音CHAOS;HEAD NOAH TRIGGER5~楠 優愛(cv.たかはし智秋)を持っているのですが、この2枚に比べてずいぶんと充実しています。
…というか、TRIGGERシリーズの内容が薄すぎるんだと思います。
PHANTASM 「End Prophecy」内容 CD側

リアルブート…なのかな

CHAOS;HEAD NOAH あやせルート 何が起こったかは語られない
ChaosHeadNoahでは、榊原ゆいさんが演ずる岸本あやせが「FES」として所属していたバンド、PHANTASM。こんどのCDではPHANTASMの名前とアーティストメイトしてFES cv.榊原ゆいの表記はあるものの、元々のキャラ名の岸本あやせはどこを探しても書いてありません。
ジャケットもFESに扮した榊原ゆいさんの写真です。
スピンアウトだからこれでいいのかもしれませんが、岸本あやせがちょっと気の毒になりました。

お気に入りはやっぱり密教の首飾り


CHAOS;HEAD NOAHの初プレイ、オープニングデモで使われていたのを最初に聴いてから、気に入ってしまった「密教の首飾り」がやっぱりお気に入りです。
CHAOS;HEAD NOAHを最後にプレイしてからもう2月になりますが、この曲を聴くとプレイしていたときのことを思い出します。楽しめたゲームのキャラソンやサウンドトラックのいいところですね。

DVD収録は3曲だけ

PHANTASM 「End Prophecy」 内容 DVD側
DVDには「幻のシークレットライブ@チェルシーホテル」から3曲が収録されています。
せっかくなら全曲収録してくれればいいのに、何で3曲だけなんでしょうか。もしかしてライブDVDを別に売るつもりだとか…?

アンケートハガキ付き

PHANTASM 「End Prophecy」 同封のアンケート用紙
アンケートハガキが入っていました。CDにアンケートハガキ入っているのは初めてです。
「ご協力いただいた方の中から抽選でカオス・グッズをプレゼントいたします。」って書いてあります。何がもらえるんだろう。ゲロカエルんストラップだったら迷わず送るのですが、どうしよう。
関連記事

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

タグ : ChaosHeadNoah

17:55  |  XBOX360  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05/06(Wed)

CHAOS;HEAD NOAH ビジュアル・ガイドブックを買ってきました

CHAOS;HEAD NOAH ビジュアル・ガイドブックを買ってきました。A4サイズの大型の版型で2,380円。

内容は、キャラクター&ストーリー紹介、イラストギャラリー&周辺情報紹介、攻略データ&設定原画紹介など。
てか、ChaosHeadNoahってこういう本が出るくらい売れたんですか。

キャラクター&ストーリー紹介

キャラ紹介はほとんど既出のイラストとスクリーンショットを使った簡単なもの。キャラ設定の原画のようなものは載っていません。
一部キャラの私服と下着はゲーム中では見られなかったものも載っているのかもしれません。それとも、PC版では全部見ることができたのでしょうか。
あと、西條兄妹がそろってしいたけとグリーンピースが嫌いで笑った。
ストーリー紹介はスクリーンショットを多用し、ページ数をたくさん割いています。
当たり前ですがネタバレ満載。
例のこれ↓を開けたときのシーンもきちんと載っています。
Chaos Head Noah 限定版同梱特典の元ネタはこれかw
Aルート・Bルートだけでなく、各キャラ別のルートも掲載されており、さらに妄想トリガの選択後の妄想の内容にまで触れている充実ぶりです。
ただ、ゲームをやっていない人にはネタバレ、ゲームをプレイした人にはゲームで見た情報以上のものはないため、どちらの人にとってもあまり役に立たないのではないかな。

設定資料など

ディソードの設定原画。野呂瀬のディソードって、パーツ割りまで全部決められていてすごいことになってます。

イラストギャラリー&周辺情報

イラストギャラリーは、店舗特典の絵柄とかパッケージとかに使われたものの再掲。サイズの小さいものが多く、お得感がありません。
周辺情報って、関連グッズカタログなんですが、CDと抱き枕カバーが紹介されています。七海の抱き枕カバーの裏側が凄いことになってますが、いいのでしょうか。あと、ゲロカエルんストラップとかTシャツとかも載せて欲しかったかなって。

開発スタッフ座談会

これがいちばん面白かったですね。
欠損の話とか。

おがみ 個別ルートはきっとイチャイチャしたものだろうと思っていたら、プロット見て「ん?」、シナリオ読んで「ありゃ?!」絵の指示には、片手片足がないとか書いてある。メインヒロインがこれでいいのかっていう。

マイルドにしちゃったそうですが、これは見てみたかったw

林 欠損基本ですよ。欠損。ヒロインはよく欠損させますね。

ちょw基本なんですかww
シナリオライターの林直孝さんって、アイドルマスターSPのシナリオも書いているようですが、アイマスでは欠損させないで下さいね。

ゲロカエルんストラップの話とか。

松尾 発注は「人気が出ないデザイン」だったんですよ。

確かにそんな感じです。

キャラクターブログ

キャラクターが書くブログってやってたんですね…全然知りませんでした。
http://www.nitroplus.co.jp/pc/chn/takumi/ 西條拓巳
http://www.nitroplus.co.jp/pc/chn/rimi/ 咲畑梨深
http://www.nitroplus.co.jp/pc/chn/sena/ 蒼井セナ
http://www.nitroplus.co.jp/pc/chn/yua/ 楠優愛
http://www.nitroplus.co.jp/pc/chn/kozue/ 折原梢
http://www.nitroplus.co.jp/pc/chn/ayase/ 岸本あやせ
http://www.nitroplus.co.jp/pc/chn/nanami/ 西條七海
梨深から拓巳にだけリンクしてあるのがちょっと切ない。

攻略フローチャート

全ルート、全CG回収先が掲載されていますが、攻略はネットの情報だけで十分です。

ファンアイテム

この内容で2,380円はちょっと高いような…。
ファンアイテムですね。
関連記事

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

タグ : ChaosHeadNoah

17:55  |  XBOX360  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04/04(Sat)

あのね、こんなワードで検索きました -3月分-

3回目になりました「あのね、こんなワードで検索きました。」企画。
巨大匿名掲示板の、「あのね、こんなワードで検索きました。」ってスレに書き込む程ではないけれど、それでもアクセス解析で「検索キーワード」を眺めているのはなかなか楽しかったり、参考になったりします。
このブログへたどり着いた検索キーワードの一部をご紹介。

1月分はこちら。
http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-286.html
2月分はこちら。
http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-318.html

ベスト5

5位
乳首が痒い
http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-282.html
http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-314.html
コンスタントに検索に引っかかる、このブログの人気記事。
単に乳首が痒いだけなら心配なさそうですよ。自分は皮膚科でパルデス クリームという薬を処方してもらいました。

4位
CHAOS;HEAD NOAH 限定版
ネタバレなし→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-309.html
ネタバレあり→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-319.html
ネタバレ:そのものズバリの動画→http://zoome.jp/hanemitsuru/diary/25/
ネタバレ:元ネタの動画→http://zoome.jp/hanemitsuru/diary/35/
CHAOS;HEAD NOAH自体は個人的には手放しでオススメです。グロいの大丈夫ならですけど。
限定版はラフ設定資料集とキャラクターソングCDともうひとつナイショの特典が入っています。特典が入っている箱が雰囲気あるし、少なくともブログのネタにはできるので、買えるのなら限定版を買うのも面白いと思いますよ。

3位
アイドルマスターSP ネタバレ
1周目:嫁→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-302.html
2周目:メインヒロイン→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-306.html
3周目:にひひっ→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-327.html
4周目:あらあら~→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-333.html
どのアイドルのストーリーもとっても楽しめます。
これまで自分の脳内だけで展開させていたプロデューサーとの掛け合い、ライバルとの対決、つかみ取った栄冠が、初めてゲーム内で語られるのは心躍る体験でした。一つとして使い回しのストーリーはなく、765プロのアイドルも、961プロのアイドルも、活き活きと活動しています。
個人的は4周目にプレイしたアイドルのストーリーがお気に入り。あと、検索ワードに「ネタバレ」って入れて検索する人が多くてビックリ。

2位
THE IDOLM@STER MASTER BOX V
http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-328.html
あんまりたいしたことは書いてないのですが、買ってきてエントリを書いたのが早かったのと、ブックレットと表紙カードにミスがあってコロムビアで交換することになったので検索する人が多かったのかもしれません。あと、わざわざ「THE IDOLM@STER MASTER BOX V」って律儀に検索する人が多いのにビックリ。

1位
エロカスタムテーマ
他のワードを大きく引き離して「エロカスタムテーマ」が堂々のトップ、そして2月3月と連覇を果たしました。エロパワー恐るべし。
って、こんなところでエロエロ書いてるからかな?これからは「工口」って書いておこうかな。

ビジュアルには自信があります!系

IDOL VISION 出るまで粘る
IV70kが出るまでの粘りには自信があります!
291万2,705人→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-233.html
238万2,379人→http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-312.html
ちなみに、「アイドルマスター プレシャスアルバム」によると、IDOLVISIONの人数別の出現確率は、1,000回試行して25kが31.3%、30kが38.8%、50kが24.7%、70kが5.2%だったそうです。

この薄汚い役立たず貧乳メイドめ
薄汚い役立たずの貧乳メイドには自信があります!
好きだ好きだ好きだー!お願いだから結婚して下さい。ダメなら、付き合うだけでもいいです。よろしくお願いしますっ!
http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-291.html
元ネタはドラマCD THE iDOLM@STER MASTER EXTRA STAGE 02メイドカフェ編。

こずぴぃ 血塗れ
七海とチュッチュしたい
性欲をもてあます CHAOS HEAD
血塗れこずぴぃには自信があります!
七海たんとチュッチュしたさにも自信があります!
性欲のもてあましっぷりにも自信があります!
http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-325.html

液晶保護シート psp 貼り方 全裸
全裸には自信があります!
http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-214.html
一応断っておくと、PSPの液晶保護シートを貼るときに全裸になるのは服から出るほこりをさけるためであって、決して自分が変t(ry

アドホックパーティー Xlinkkai 相互通信
アドホックパーティーとXlinkKaiの相互通信には自信があります!
http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-304.html
http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-335.html
名刺交換しようぜ!

アイマス CD そう要領
アイマスのCD全部
アイマスの曲 全部
アイマスのCD全部には自信が…自信を持ちたいんですが、限定モノは持っていません。
アイドルマスター関係の所持CD/DVD一覧
128kbpsAACで本日現在、5.57GB。アイマス曲以外も少し入っているけど、すぐに8GBじゃ足りなくなりそうです。
今日現在で7.41GB

('A`)系

xbox360 フレンドができない
('A`)
とりあえずXbox Friendsででどっかのグループに入るのが早いと思うよ。こことか。

事務所モードを一人で
1人事務所モード
アイマスsp 一人で事務所
アイドルマスターsp 事務所 一人
アイマス sp 一人で事務所
アイマス 事務所 一人
一人焼肉 一人ビリヤード
一人で事務所モード
ひとり 事務所モード
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-305.html
バンナムさん、次にPSPでアイマス出すときの初回限定版の特典は「友だち」でお願いします。

ひとりでも馬鹿なことしてれば寂しくない、ふしぎ!



ゆとり系


乳首 痒いげいいん
なぜか変換できない。

トイレ盗撮のやり方
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!! 

アイドルマスターSP おもしろくない
(・∀・)カエレ!

お前とはうまい酒が飲めそうだ系


アイマスSP なめていた
期待はしていましたが、ストーリープロデュースがここまで面白いとは思いませんでした。なめていてごめんなさい。

MASTER BOX V シリアル72
http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-328.html
シリアル72はどこのプロデューサーさんの手に入ったのでしょうか。アサミンゴスPだったりして。

駅 事故
http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-56.html
↑これ、紛らわしいエントリでスマン。
3月13日に廃止された寝台特急「はやぶさ」号。その上り東京行きのラストランの「はやぶさ」号が事故のため、この駅で1時間足止めを食らったそうです。本当はこんな記事を検索したかったはず。
http://blogs.yahoo.co.jp/yufumorikiha72/12308486.html

牛のお肉を、なんかね、味が付いてるの。味付けるの
http://hanemitsuru.blog105.fc2.com/blog-entry-245.html
元ネタはDJCD ラジオ de アイマSHOW! Vol.5。
=おいしいビーフストロガノフの作り方=

 1.「牛」、牛を使う。 
 2. 牛のお肉を、なんかね、味が付いてるの。味付けるの。 
 3. なんかね、あんね、外できっと食べたら、食べた事があるはず。
 4. なんかね、味が濃いからね、あまり、まやの好みじゃない!!
 5. あのねぇ、なんか、イメージ的にはテーブルとイスで、なんか、食べる様な感じでね。
 6. つくるのはきっと焼いてると思われる。 
 7. なんかきっとオーブンとかにも入って・・。
 8. あのさ、よくさ、映画とかの釜とかにも入ってるかもしんないなって感じ。
 9. わかんない、あっ、でもあれかも、シチューっぽいかも。
    (⌒⌒⌒)
     ||
    , ‐、 ,- 、
   ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))  < 絶対こんな説明じゃわかんないよ!
   )⊂リ・ω・ノ(
  ´ /    ∪
    し'⌒ J |l| | ペシッ!!
        ・゚・。゚・ 。 ゚
       )⊂二⊃(
       ⌒)   (⌒
        ⌒Y⌒

 

来月も

工口カスタムテーマがトップだったら泣く。
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

タグ : アクセス解析 アイドルマスターSP IDOLM@STER ChaosHeadNoah アイドルマスター XlinkKai

04:44  |  その他PC  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT