2010.05/07(Fri)

【積みゲー】今週の積みゲーはメタルギアソリッドピースウォーカー 公式ガイド ザ・ベーシックス、戦場のヴァルキュリア コンプリートガイド、戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 コンプリートガイド、P.S.すりーさん以外、狼と香辛料XII~XIV、高機動幻想ガンパレードマーチでした

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 コンプリートガイド、戦場のヴァルキュリア コンプリートガイド、メタルギアソリッドピースウォーカー 公式ガイド ザ・ベーシックス、P.S.すりーさん以外、狼と香辛料XII
今週は新作ゲームの発売がありません。
ゴールデンウィークの関係だろうと思いますが、ゲームが積めないと人生が味気ないものに感じられてならないので、代わりに攻略本を買ってきました。
左から戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 コンプリートガイド戦場のヴァルキュリア コンプリートガイドメタルギアソリッドピースウォーカー 公式ガイド ザ・ベーシックスP.S.すりーさん以外狼と香辛料XII~XIV、高機動幻想ガンパレードマーチ。
戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校 コンプリートガイド、戦場のヴァルキュリア コンプリートガイド、メタルギアソリッドピースウォーカー 公式ガイド ザ・ベーシックス、P.S.すりーさん以外、狼と香辛料XII
攻略本はクリアしてから読むのが楽しいと思っています。限定版の特典と同じですね。
メタルギアソリッドピースウォーカーはやりこみ要素のボリュームが相当ありそうなので、データが充実している攻略本があるとありがたいのですが、ゲームとほぼ同時発売の本では無理かな?

戦場のヴァルキュリアの攻略本はぼちぼち読みます。ヴァルキュリア2の攻略本は未クリアなので積みます。

「P.S.すりーさん以外」は通販で入手。中身は多分作者さんのブログで全部読めると思うんですけどねー。

ラノベの「狼と香辛料」は文庫本収納ケースの「文庫本いれと庫」を購入して、何巻まで持っているのか分かったので、買ってくることができました。
「文庫本いれと庫」に収納して、やっと何巻まで読了したのか判明した「狼と香辛料」 次は「涼宮ハルヒ」を発掘せねば
そういえば適当に買っていた「ゼロの使い魔」は案の定2冊ダブりがあるのが判明して、初めてBOOK OFFに本を売りに行ってみました。
BOOK OFFで本を売ったのは初めてだったので、システムに驚きました カバーを取りもしないとは
BOOK OFFで本やゲームを購入したことは何度もあるのですが、売ったのは初めてです。
書名も、本の状態も、全く確認をしないまま、サイズが文庫本であることを確認だけなんですね。書店でつけてくれたカバーを掛けたまま買い取りカウンターに持っていったのですが、カバーを取ることも、表紙を開いて書名を確認することもなにもなし。
文庫本のように単価の安い本多ったらあれぐらいの扱いにしないと量的に追いつかないのでしょうけれど正直驚きました。

来週はゲーム買えるかな?

関連記事

テーマ : メタルギアソリッドシリーズ - ジャンル : ゲーム

タグ : PSP PS3 積みゲー メタルギアソリッド メタルギアソリッドピースウォーカー、戦場のヴァルキ

22:08  |  積みゲー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |