
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/28(Thu)

【積みゲー】今週の積みゲーは、アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く、LastRebellion、END OF ETERNITY、MAG(MASSIVE ACTION GAME)、不思議のダンジョン 風来のシレン3 ポータブル、11eyes CrossOver 限定版でした

上段左から、アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く、LastRevellion、下段左から11eyes CrossOver 限定版、不思議のダンジョン 風来のシレン3 ポータブル MAG、END OF ETERNITY
今週の積みゲーは、アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くLastRebellion/END OF ETERNITYMAG(MASSIVE ACTION GAME)不思議のダンジョン 風来のシレン3 ポータブル11eyes CrossOver 限定版

MAG(MASSIVE ACTION GAME)が本当に売り切れ続出でびっくり。ネットでネタにしているだけで、おまえらどうせ買わないんだろって思っていたんですが…。自分の1本はメディアランドで発見したもの。
発見した勢いで買って帰ったら、いきなりこんなネタが出ていて涙目ですww
社会人涙目wwwwオンライン専用FPS『MAG』は平日の19:00~21:00にゲームできない事が判明wwww:オレ的ゲーム速報@刃

まあ20時半くらいにはもうプレイできたみたいだけどな。

ドラクエ6は全力でスルー

よりによってPS3でRPGが3本重なるという集中日だったので、ドラゴンクエストVIは全力でスルーしました。てか、まだまだドラクエIXを普通にやり込み中なんだけどなあ。
それにしても今年のスクエニはどうしてしまったんでしょうね。頑張りすぎです。

優先候補はMAGとアルトネリコ3と11eyes CrossOver。
11eyesは何かパケ絵の栞のデッサンが乱れていてちょっと不安なんですが…。
関連記事

テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

タグ : PS3 PSP アルトネリコ3 11eyesCrossOver 積みゲー 限定版

21:28  |  積みゲー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
